• Smileup4

セルフ脱毛サロン

更新日:1月20日

通いやすい脱毛サロンを目指しています。

皆さんの脱毛サロンのイメージは? 「痛いのでは?」「高額で通えない」「人に施術されるのははずかしい」「男性の通えるサロンがない」などなど、あまり良いイメージはないかもしれません。


ご安心ください

上記イメージを払拭し、 「通いやすい脱毛サロン」を目指しました。

痛い脱毛の時代は終わりました、当サロンで導入している脱毛器ライエンスⅡは痛みもなく、高速施術で簡単、また、シンプルな価格設定で通いやすく、セルフの為、高額な販売営業等も一切ありません。

男性も人目を気にすることなく簡単に脱毛をはじめられます。

脱毛機器は"LIENCEⅡ"を導入

脱毛器のランニングコストは様々です。運用コストにより施術代金が変動することは周知の事実ですね、お客様自身が行うセルフ脱毛により人件費の削減、脱毛器のランニングコスト削減により安価で続けられる脱毛を目指しております。 ライエンスⅡはその安全性と効果に実績があり、様々なサロンに導入されている人気脱毛器です。使い方も簡単で、初めての方も動画を観ていただければすぐに施術可能となります。


ご利用シーンは様々

おひとり様のご利用から、お友達同士、親子、ご夫婦、ペアの方まで、2名までのご入室OKとなっておりますので、お気軽にご利用ください。 ご予約はこちらからfacial salon Ray

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示